米ぬか美人のサラサラ加減に大満足

若い頃はそうでもなかったんだけど、歳をとるごとに乾燥とシミがすごい。

50をとうに超えたんだから、そりゃしょうがないかもしれないけど、女ですもの。やっぱり気になって・・。

で、この米ぬか美人っていうのを試してみたの。娘がネットで見つけて、これ、私に良いんじゃないかっていうからね。

でも最初気が進まなかったのよ。化粧品会社じゃないし、肌トラブルが起きたら怖いじゃない。だけど米ぬか美人って、あの老舗日本酒会社、日本盛の化粧品だって言うじゃない。

お酒はもともと肌に良いって事は知ってたし、無香料、無着色で、低刺激って事だし。じゃいいかもねって・・。でね、使ってみて良かったわ。

今までは、乾燥しないようにベタベタしたの使っていたんだけど、この米ぬか美人って化粧水にしてもクリームにしてもサラサラ。

これじゃすぐに乾燥しちゃうって不安だったんだけど、サラッとした分、浸透が良くて、どんどん中に入っていく。それで、しばらくするとしっとり・・。

こんなに潤ったのは初めて。使ってみたら?米ぬか美人。おススメよ。