すごくどっかで見た覚えが

Disney&Pixerのボルトを、レンタルしてきて観ました!設定と最初のアクションは凄く面白かったけど、その後の展開が少しありきたりな感じで、残念でしたー。

何だろう…他のDisney&Pixer作品だったかなぁ?ああいう『世界が違う事を思い知る』→『自信を無くす』→『説得されて思い直す』的な話にすっごく既視感を感じちゃったんだけど…。

トイ・ストーリーのバズか?他にもあった気がするけどな?。あとミトンズやライノのキャラクターや立場も、ありきたりなものに思えてしまった。可愛いいんだけどねぇ。

まぁでも色々言っても、やっぱり面白いんだけどね!ありきたりや王道って、結局皆好きだからそうなったんだろうしね。

ん?でもあそこでボルトが迷子にならず、そのままの設定で物語を作っていたらどうなったのかね?