ミネラルファンデーションこそ私にピッタリマッチ

もし今一番おススメのコスメは何?そう訊かれたら、迷わずミネラルファンデーションって答えるよ。敏感肌の私が、探しまくってようやく巡り合えた商品だから。

それまで無添加や天然成分配合という言葉についついやられて、様々試してきた。・・・結局どれも相性がピッタリこなかった。

だけどね、ミネラルファンデーションは全く違ったの!いつも化粧をすると、付けたその瞬間から顔がパリパリ状態になるんだけど、一日中潤ってくれている感じ。

乾燥でひりひりする事も無くなったから、最初は凄く不思議だったわ。目の下のクマや、シミだってどんどんカバーしてくれる!

でも皮膚に凄く優しいから、気兼ねをせずに塗れちゃうんだ。前にミネラルファンデーションを落とすのを忘れていて、そのまま寝ちゃった経験があるの。でも翌日・・・トラブルは全くゼロ。

鏡を見てびっくりしちゃった!こういうドジは絶対にしないけど、いかに安心できるものを使っているのかが実感ができた。

ミネラルファンデーション、これからも頼りにしているね。日々輝けるように愛用し続けます!