和漢化粧品に変えた先輩へ嫉妬

最近、職場で突然綺麗になった先輩。一体どんな魔法を使ったんだろう?

この前までは毛穴が目立つ、乾燥でカサつく、10代みたいなハリが欲しいだとか、毎日のように悩みをこぼしていたはず。

突然透明感あるツヤ肌を手に入れ、今じゃあ愚痴1つ言わない。お昼休みに聞くと「実はスキンケア変えただけ。和漢化粧品というんだけど、あなたも使ってみたら?」

満面の笑顔で返され嫉妬。スキンケア変えただけで、これほど幸せ笑顔に変わるもの…?

和漢化粧品を半信半疑に仕事中ネット検索、ふむふむ。結構良さそうな代物じゃん。効果は先輩で実証済みだし、何より、あれだけ人生が変わるなら試してみる価値大アリでしょ。

和漢化粧品を毎日使い、絶対美肌をゲット!荒れ知らずになり、楽しい人生を送ろう。今から10個ぐらい先行投資に、買い貯めしておいた方が良い?

ダメダメ。そんな事したら皆が困っちゃうもんね。テンション急上昇のまま、購入ボタンをクリック。早く和漢化粧品に逢いたいわ!!