あきゅらいず美養品へモテまくりを感謝

ふふ、人生でこれほどモテた時期あったかしら?考える必要さえ無いよね、一度切りを大切に扱おう。

あきゅらいず美養品のお陰、すっぴんに自信持て、世界が変わって見える感じ。超薄化粧、これがウケまくり!合コンでの評価段違いに良くなり、話し掛けられ率急上昇。

番号交換100%、そこから口説かれる確率も100%。嫉妬が怖いとか、半年前には想像すら不可能な世界。

あきゅらいず泡石、感謝の言葉じゃ足らん、ずーーっとパートナー指名よ。1ヶ月後、理想的な彼氏ゲット、感謝せねばバチ当たっちゃうよね。

お参りし賽銭奮発、両親へ旅行プレゼント。彼氏へは気持ちを進呈。あきゅらいず美養品が地殻変動招き、確変突入状態。未だ信じられん、幸せ掴むとこうまで気分違うの?

今なら分かる、誰にも相手にされ無かった理由。全て自分に原因有り。もう理解し、これ以上同じ間違いはありません。

あきゅらいず、不可欠アイテムへ上りつめた実力に脱帽。次は結婚へ導けば任務完了!