旦那 怪しい行動は相当目にあまる

3ヶ月前くらいから気になる、旦那 怪しい行動。例えば、携帯をお風呂場まで持っていくようになったこと。理由を聞いてみたら「仕事で緊急の電話があるかもしれないから」だそう。

そんな緊急なお仕事されてましたっけ?隙をみつつ携帯を見ようとしたけど、ロックがかかってる。旦那 怪しい行動は他にも、おしゃれを意識するようになった事。

何か若々しいものを好むようになったけど、これって超変。旦那 怪しい行動はまだまだ続き、土日も出かける率が多くなってるんだよね。

無趣味な人が、急におしゃれしお出かけは、普通に考えても・・ねぇ?あまりの変わりように突っ込めない。わたしには普段と変わらない接し方だし。

私だけじゃコレだっていう証拠を見つけられません。旦那 怪しい行動をしているだけで、浮気とはまだ決め付けられない。

でももうすぐ家族が増える、ここはちゃんとスッキリさせとかないと、精神的にも良くありません。見てみぬフリできればいいのかもしれないけど、ちょっと無理よね。