車を買おうか検討を重ねる

俺は20代前半、どこにでもいるような普通の社会人!去年大学を卒業、普通の会社に勤め始めたんだけど、ストレスが溜まる毎日。気分転換希望。

実は彼女も出来た事だし、車を買おうと思ってるわけ。当たり前だけど、すんごーく高価な買い物だ。家の次に高いんじゃない?

ご時世的に、新車を購入する家庭も減少。移動手段と割り切るんであれば、軽自動車も候補に上がってくる。ひょっとすればレンタカー生活も選択肢!

冷静に考えれば、ランニングコスト問題は重要!クラスで変動するとはいえ、毎年万単位のお金が必要になってくる。

車検費用も2・3年で約10万円近い出費。ホントに買いたい?と、自分に問いかけよう。友達が黒のBMWに乗ってんだけど、法人名義で上手に購入したそう。