センター南 美容院の話題に焦る

センター南 美容院へ、行った事は?「え?」凄く動揺したけど。「も、勿論あります!」じゃ、何処へ?

「店名?そりゃ…勿論、センター南 美容院に決まっとる!」いや、沢山あると思うわ…。「沢山?聞き間違いよね!拓さんがどうかして?」

ちょ、強引過ぎ!本当にセンター南 美容院へ足を運ばれた事が?都筑区のあれですよ?「む…」分からぬなら、無理には。

「申し訳ございませんでした」謝るのね。えっと、センター南 美容院。都筑区を中心に多々展開。今やその数、20店舗を越すそう。

「へー、凄っ!」やっぱ知らんかったのけ。「貴女は何処を?」色々使うけど、やっぱ駅チカが一番!「うーん…」あ、駅側って意味よ?

「なっ…分かるし!まるで私が、バカみてーじゃん!言う必要あった?」そこまで怒らず、収めなさいよ。

「ぐぬぬ、流石若奥様。やはり、三十路を超えた私じゃ、歯立たん」一応、同い年の筈。「次は絶対リベンジ!」は?「絶対、お店で修業!」お金かかりそー。「困ったわなぁ」