チョコが最強の敵

バレンタイン一色のスーパー。美味しそうで可愛いチョコレート、大のチョコ好きな私は、必要以上に購入してる気がします。

もちろん、自分用。ちっこいやつを選んでるんだけど、結局、2・3日に一度は必ず買うサイクル。そんで食べちゃってる。

結果、昨日より出没が始まったニキビに、落胆中です。30歳過ぎたことから、こういったモノの治りが遅い!怒!

シミになったらどうしようー。後悔しても、しきれない現実。専用化粧品を購入すべきか、それとも皮膚科へ頼るべきか・・・暇さえあれば、悩んでる。

「あ。ママ、またアゴへニキビ現れたよ」その言葉を、聞こえないふりしてしまった。軽く無視。現実逃避。甘い物なんざ・・・大嫌いです。ちくしょー!