グラスオールで私変わっちゃいます

夏の間お手入れをサボった私のお肌は…当然ガッサガサ。触るとホントに音がしそうなくらいだわ。見た目もくすんでるし、もう絶不調!

そんな私だけど、グラスオールに出会って変わります宣言!

なんか贅沢保湿ってのを売りにしてるらしいんだけど、その中でも美白用のセットがあってね、グラスオール トライアルキットまで用意してくれているわけだ。ありがたや?。

どんなに良いものだって、いきなり大きいの買うのは勇気いるもんね。そこんとこ良く分かってくれてるから、こういうお試しは素晴らしいね。

で、無駄のないすっきりした作りのホームページから、グラスオールを注文。変に「買ってください!」ってのがなくって、逆に好感が持てる。

まぁさっき注文したばっかだから、届くまではもうちょいかかりそうだけど、今からきめ細やかで肌荒れゼロな、自分のお肌がイメージできちゃう感じ!え?単なる妄想だって?

いやいや、グラスオール トライアルキット使えば、10日後には確実に現実になりますって!透明感ありすぎで、向こうが透けて見えるくらいになるんだから!ってのは冗談だけど。

楽しみ過ぎて待ちきれない!