ホームベーカリーをついに購入

ずっと、欲しい欲しいと思っていながら、買っていなかったホームベーカリー。だって、次々新しい物が出るから、何をどう選べばいいのか、分かんなくなってたんだもん。

でも、パン好きな娘達は、朝食は完全なパン食派だから、遂に、購入しちゃいました!!!よく分かんないけど、とりあえず、普通サイズの安めの物です!!

で、早速作る事に。まずは、基本の食パンから。粉を入れ、水を入れ、ドライイーストを入れて、ボタンをポン♪

4時間後に・・・アツアツの焼き立てパン、完成です!かんたーーーん♪おいしーーー♪最高ですね!

これ、癖になりそう・・・。付属のレシピ本にも、色んな種類のメニューが載ってるし、かなり幅広く使えそう!これから大活躍してもらえそうな、代物です!!!