早すぎたブーム収束に納得

けれど、あんまりにも商売っ気が無いのもね。もうちょっと、ファンサービスあっても良いじゃんか?と思うけど。

だからかな?割とすぐにブーム(?)が収束したのは。結局、続編や映画化等はどうなったのやら。

でも、TVの調子が良い時に見たけど、やっぱり泣ける素晴らしいドラマだったよ。リアルな江戸の様子、ハイレベルに描き出す凄さ。すげぇお金掛かってるの分かる。

一度見るとついつい釘付けになっちゃう、時間のある時&TVの調子が大丈夫な時にじっくり見たいもんだ。

そしてTV、どうしようねえ。DVDプレイヤーもあるけど。ていうか、その前に我が家を地デジ対応にする事が先決。

家族は強敵、資金援助を受けられるか重要問題残す状態さ。