タッチパネルは好きじゃない

iPad発売されたねー。iPhoneすら持ってない私は、買うつもりゼロだけど、それでもあれだけニュースでやられては、気になっちゃうってもんだよ!

紙媒体が好きだから少し寂しい気持ちで、あまり乗り気では無かったんだけど、考えてみたら買いに行く必要が無くなるのは便利でしょ。

読みたい時にすぐ読めるのは超グッド!タッチパネルの効き具合いとかはどうなんだろう。

色んな機械でタッチパネルが主流になってきてるが、動作が不十分でイライラすることも、まだ結構多く苦手意識強いんだよねぇ。誤操作も多くムカつく。

う?ん、これからどう変わっていくのか注目だね…!ついていけるかねぇ?

実はiPadも何が出来るものなのかイマイチ理解しきれて無い(汗)